2014年7月22日火曜日

2014年度 集合写真

2014年7月22日


今年も研究室の集合写真撮影を行いました。

研究室のお茶スペース・サンゴ水槽前にて


左側より

前列:大西、小菅、皆川、Yousef、加藤、岸本
中列:米澤、小島、星、門脇、鎌田
後列:山崎、丸山、得津、相原


今回の集合写真ができるまで...

今年はボスの隣は早い者勝ち!
あれ?そういえば一人足りない...小菅君は!?


『ギリギリセーフ!!』(汗だく)
いやいや、ギリギリすぎでしょー(一同)

あれ?今年は変なこと言わないんですか(得津)
いやいや、前もって言っててもらわないと用意できないよねー(丸山)
あ、(アメリカから輸入した)ペタンクボール持つとかどうですか?(山崎)
イイネ!(一同)


それでは皆さん、『はい、ぺータンク!!』
ペタンクとは、パワーとスピードの肉弾戦、時には戦略と戦術が絡み合う知略戦、時には運が勝者と敗者を残酷に決める過酷なスポーツである!!

今年も、ペタンクチーム『ビギナーズラックス』ともども、皆川研究室をどうぞよろしくお願い致します!!