2012年4月2日月曜日

2012年度の幕開け

2012年4月


新年度が始まりました。

当研究室には、3人の新しいメンバー(研究員2人+技術支援員1人)が加わりましたので、ご紹介します。

まずは、研究員の一人として、鎌田 このみ(かまだ このみ)が加わりました。

もう一人の研究員として、相原 悠介(あいはら ゆうすけ)が加わりました。

技術支援員として、米澤 晴美(よねざわ はるみ)が加わりました。

これで、ますます研究室が発展すること間違いなしです!


また、基生研周辺の桜が満開だったため、改めてメンバー集合写真を撮影しました。

左から...
後列:滝澤、大西、相原、皆川、得津
前列:鎌田、星、米澤













まじめ過ぎるので、もう一枚(笑)