2019年9月30日月曜日

色々なロンドン

 色々なスタジアムを訪ねてみて感じたことですが、ロンドンの地域格差はあまり日本では感じられないのではないでしょうか。
チェルシー地区などは、やはり高級感が漂っていました

自然豊かで、リスもいます

高級住宅街になればなるほど、
ベビーカーを押したり、子供と遊んでいるのは父親です。

サッカー場とは思えない外観

フルハム一筋、ジョニーヘインズ

 クイーンメアリーがあるロンドンの東側とは、全く違う国のようでした。この辺りではアジア人は珍しいのか、写真を撮っていると「どこから来たの?」とみなさん聞いてくれます。日本というと、"Inamoto !!"という感じで歓迎してくれます。自分が与える印象でその人の国のイメージが定着すると思うと、海外では身を引き締めないといけませんね。