2012年3月30日金曜日

2012年オープンキャンパス

3月30日


先日アナウンスした、オープンキャンパス『春休み!基礎生物学研究所へ行こう。』が開催されました。

研究ポスター紹介での得津研究員の熱心な勧誘により(?)、当研究室へ多くの見学者が来られました!

お茶をしながらの光合成トーク
藻類培養槽の前にて皆川教授による説明

一連の研究室見学の後には、皆で懇親会を開きました。

再度ポスターの説明や、研究員の話を聞きながらの懇親会で、至る所で熱い議論・勧誘が行われていました!



今回、オープンキャンパスに参加した方も、都合が合わずに参加できなかった方も、もし興味があれば『研究三昧!体験入学』に応募してみてはどうでしょうか?

当研究室では、昨年も数人の体験入学生を受入れ、実際に研究体験をしてもらいました。




詳しくは、上記バナー(直リンク)から内容をご確認ください。

1次募集および2次募集がありますので、参加を検討される方は、それぞれの応募期限までに申し込みをしてください。

それでは、お会いできる日を楽しみにしています。